人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅ☆みぃず LIVE  

しゅ☆みぃず LIVE  _d0008724_8283527.jpg
■2009年11月29日(日)      
13:30 開場  14:00開演

場 所 : 北とぴあ 
プラネタリウムホール    
           王子駅下車
   
出 演 : しゅ☆みぃず 
(shuko&ぱららんみっちゃん)


              

         ゲスト・・・タカムラアヤコ(ダンス)
               アンジェラ・ババシャール(パフォーマンス)
               北村多恵子(語り)

       料 金 : 2000円      子ども1000円(小学生まで)

       問い合わせ : 090-1849-0924 
 
   あやちゃんは、カニの新作(?)を披露。
   えっ!? 多恵子さんは、、、、あんなこと、しちゃうのぉ~~~?
   アンジェラは、アナタのスイッチをいれてくれるでしょう。

しゅ☆みぃず LIVE  _d0008724_8271714.jpg

  子供のころ、ピアノを習った大人は多いと思います。
  でも「私ヘタだから弾けないわ」「ピアノ、嫌い」という人も多いです。
  ピアノは、鍵盤を押せば誰にでも音が出せるし
                   ピアノは私たちになんにもイヤなことをしていません。
  「嫌い」と言われるようなことをしていないのです。
  ピアノと私の間の「正しい弾き方」や「マニュアル」が、ピアノを遠ざけているのでしょう。
  
  私たちのパフォーマンス連弾を見聴きしていただき、ピアノって楽しいかも・・と思って
  いただけたらうれしいです。
  そして、お家で眠っているピアノのフタを開けていただけたらうれしいです。
  ピアノは、あなたに弾かれることを喜んでいます。    
                                      しゅ☆みぃず
by shuko-3 | 2009-11-29 23:50 | しゅ☆みぃずBOX