人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結リハ

午後イチに 晴れたら空に豆まいて にて 綾戸智絵さんを聴く
結リハ_d0008724_15014563.jpg
映画「こんな夜更けにバナナかよ」の監督さんとの トークショーありで それまた おもしろかった
 
この歳になれば 波瀾万丈の過去は すべてネタです!
私は 歩くネタ帳

という綾戸さんは 説得力があります

おおっと そんなことまで あっけらかんと言っちゃって いいの?
と 思うことまで
 
結リハ_d0008724_15055642.jpg

自分も ネタの宝庫だと 思い込んでみる
あれも これも ただやらないだけ 

そう思うと お尻にくすぶってる火が 大きくなる

さて 一息ついたら 結・東北ツアーの 最終リハ
結リハ_d0008724_15100059.jpg
秋のライブのことも見据えて 案を練る
結リハ_d0008724_15111593.jpg

by Shuko-3 | 2019-08-10 23:57 | パフォーマンス楽団・結(ゆい)