人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まみつぶ。

詩人・まみつぶさん。
マンドリン奏者でもある満美ちゃんの個展に伺いました。

美しい写真と、そこから紡ぎ出される言葉は、以前からファンでした。
まみつぶ。_d0008724_11254276.jpg

今回は、彩筆クリエイター・恵翠さんとのコラボです。

何気ない自然の輝きを下敷きに、自分の心を乗せてみると、こんなにもたくさんの応援がある。
世界は、こんなにも私を応援してくれていると、耳うちしてくれました。
まみつぶ。_d0008724_11261770.jpg

まみつぶ。_d0008724_11264330.jpg

気負うことなく、へりくだることなく、ただそこに等身大で在ること。
ふと、自分に問いかけていました。
まみつぶ。_d0008724_11271396.jpg

  まみつぶ✖️恵翠 ~光と風にあそぶ~

8/10(土)18時~は、「小さな演奏会」もあり、満美ちゃんのマンドリンが聴けるようです。
まみつぶ。_d0008724_11273186.jpg

by Shuko-3 | 2019-08-03 23:24 | 日記