人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結の音楽会

⬛2019年3月5日(火) 14:00~15:00
     場所:新座・すずのきクリニック
     出演:shuko エンジェルくみ

『結の音楽会』、最終回でした。
結の音楽会_d0008724_09241476.jpg
半年という短い間でしたが、月に1、2回おじゃまさせていただき、「ミトコンドリア」や「愛してるよ」「答えは空にある」を一緒に歌ってくださいました。      
 
「みん短」は最後、できた短歌をくみちゃんの詠いでしめます。
声のトーンがジェットスターの如く上下し、お能の風情をかもし出す。

ごいっしょに! の号令で、いっせいにみなさんと上下する。  
気高く、厳かに決まった!と思ったのもつかの間、まさかの・・・
 
    はあー~~~~っくしょん❗

しかも、オンマイクで。   
場内爆笑🤣🤣🤣 笑い神がくみちゃんにご降臨⚡  

最後まで笑ったね!
美保ちゃん、盛り上げてくれてありがとう♥️
みなさま、ありがとうございました💖
結の音楽会_d0008724_09252628.jpg

by Shuko-3 | 2019-03-05 23:22 | パフォーマンス楽団・結(ゆい)