人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで歌っていっぱい健康

⬛2019年2月28日(木) 11:00~12:15
    場所:志木市総合福祉センター 2F 
    講師:瓜田修子・エンジェルくみ

久々のまとまった雨。
それでもお集まりくださったみなさま、ありがとうございました

雨の中、目の見えない男性が奥様と来られ、楽しそうに歌ってるお姿は胸を打ちました。
3日前も別の場所で講座だったのですが、「また来ちゃった!」といらした方も。
初参加の方が、「えっ、この講座、年にたった3回!? 毎月あればいいのに」とも。
「講座で涙流したの、初めてよ」 うれしい感想をいただきました。
みんなで歌っていっぱい健康_d0008724_13410253.jpg
ここの場所は、立派な施設に似合わず、交通がとても不便。
車で来られた参加者のお一人が、駅まで送ってくださり、本当に助かりました。

by Shuko-3 | 2019-02-28 23:40 | パフォーマンス楽団・結(ゆい)