人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「旅のトークショー」

旅のエッセイスト・森優子さんのトークを聞きに。

引き込まれてしまうトークに、まさに旅に行った気持ちになってしまう。
生の体験から、ガイドブックには書いていない“へぇ~!”なお話が満載。

旅をするに当たって、一番大切にしてること、それはとても些細なことだったんです。
そうなの?と思ってしまうくらい。 でもそれをすると、旅心温度がグーンと上昇⤴️♨️ いっそう忘れられない旅になるのですねー
金の縁取りして、心に書き留めました✍️

3度目のトークショー、何度も聞きたいと思うのは、お優さんの人間味溢れるワールドに漂いたいと願うからなのでしょう。 ありがとうございました!
「旅のトークショー」_d0008724_09215467.jpg

「旅のトークショー」_d0008724_09224850.jpg

by Shuko-3 | 2019-01-31 23:17 | 日記