人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAP DO! 雷門外の変

TAP DO! 雷門外の変_d0008724_00490595.jpg
それはもう客席は、笑う準備万端、幕が開くのを今か今かと待っていました。

あーと言えばキャー、うんと言えばキャー、期待が渦巻いていました。

TAP DO! in 浅草 雷門外の変。一日目。
TAP DO! 雷門外の変_d0008724_00473153.jpg

各演目がメインになりうる迫力と味わいを持ち、矢継ぎ早に繰り広げられるさまは、しっぽまでアンのたいやき、タコ3つ入りのたこ焼き、はたまた世界3大珍味にも匹敵します。

ゲストのおぼん師匠は、表も裏も心遣いが細やかで、優しいお方なのでしょうね。

シークレット豪華特別ウルトラスペシャルゲスト・加藤茶さんが現れた時には、会場がどよめきました。
びっくり箱を開けたようでした。

数々の名ギャグが見られた奇跡、いっぺんに昭和に飛びました。

 
毎回なにかやらかしてくれるTAP DO!、メンバーみなさんのお顔を思い浮かべると、それぞれの名場面が走馬灯のように、終わらない回文のようにめぐります。

二日目も東洋館をゆるがしてください。
ありがとうございました!
TAP DO! 雷門外の変_d0008724_00481726.jpg

TAP DO! 雷門外の変_d0008724_00483299.jpg

by Shuko-3 | 2018-06-22 23:46 | 日記