人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松楽会

第12回松楽会、参加いたしました。

打楽器奏者の植松透氏、横笛奏者の植松葉子氏の門下生ならびに、その友人縁者による音楽パーティー。

私たちしゅみぃずは12回のうち、半分以上は名を連ね、その末席をざわつかせているのです。
松楽会_d0008724_09385991.jpg

そもそも初参加は、当時受講していたボディーパーカッション講座の先生のお誘いでした。
先生が透先生のお弟子さんだったので、ボディパでの参加でした。
  
その後ボディパ講座はなくなり、しゅみぃずとして参加するようになりました。

「楽しみにしてました」
「演奏見る前から笑ってしまう~」とありがたい言葉をかけていただき、暖かい拍手の中やらせていただきました。

ピチピチした若き才能が次々と登場し、毎年刺激を受けます。
次回はどんなことしようか?と、火がつきます。
松楽会_d0008724_09552675.jpg
ご夫妻のかわいい双子ちゃんも、年長さんに。
音楽に囲まれた毎日がわかるような、力演。
松楽会_d0008724_09575026.jpg
おそらく最年長の私たち(私)は、ここでたっぷりやる気と勇気を補充するのです。
松楽会_d0008724_09582752.jpg

松楽会_d0008724_09584000.jpg
ゲストの姉弟サファリパークJAZZ Duoは、まだティーンエイジャーなのに、確たるテクニックの上、姉弟愛が感じられました。

千歳船橋の沖縄料理・中む にて、お疲れさん。
亜実ちゃんにも会えたよ!
松楽会_d0008724_09591650.jpg


by Shuko-3 | 2018-04-22 23:37 | しゅ☆みぃずBOX