人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAP DO!ファン会

私たちが愛してやまない、TAP DO!の裏側を・・
TAP DO!ファン会_d0008724_11322133.jpg
DO歌(≒国歌 TAP DO!の公式テーマソング)をみんなで斉唱、会が始まりました。
真ん中にがざっくり抜けたTAP DO!の歴史をふり返り、今に至るドラマに胸が熱くなりました。

11問に及ぶ難問クイズ、優勝景品は12月公演チケットとあらば、色めき立たざるを得ません。

クイズはなおじさんのMCの中から出ると、耳を皿のようにして聞いた東幹久さんの誕生日などは、大いなるひっかけ・・
足元をすくうあたりは、日頃TAPで私たちを煙に巻く表舞台と、なんら変わりありません。

結果、日本むかし話に出てくる欲深ばぁさんさながら、大きいつづらを選んで宝を逃したくみちゃん、ラストをおもしろくしてくれました。
TAP DO!ファン会_d0008724_11291406.jpg

メンバーの秘蔵映像も、この日ならではのお楽しみでした。
TAP DO!ファン会_d0008724_11282113.jpg



by Shuko-3 | 2018-04-15 23:25 | 日記