人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結(ゆい) みんな繫がってるね

⬛2018年4月12日(木) 15:30~16:30
   場所:志木市宗岡第四小学校 体育館
   出演:エンジェルくみ・植松真理・ぱららんみっちゃん
      shuko

埼玉県志木市宗岡第四小学校では、全国でもいち早く、学童保育と子供教室が一体となった放課後の子供指導がなされています。

学童はおやつを食べ、父兄が迎えに来るシステムですが、子供教室はおやつはなく、この小学校に通うすべての児童が利用でき、帰宅指導がなされます。  

お友達と宿題をしたり、違う学年との交流があったり、仕事をするお母さんたちには、とてもありがたい場です。
 
今日はここの、最初のイベントにおじゃましました。
結(ゆい) みんな繫がってるね_d0008724_10294441.jpg

結(ゆい) みんな繫がってるね_d0008724_10300898.jpg

結(ゆい) みんな繫がってるね_d0008724_10301871.jpg

みんなで手を繋いで輪になったさまは、圧巻でした。
結(ゆい) みんな繫がってるね_d0008724_10305555.jpg
みんな、真ん中に集まって~
結(ゆい) みんな繫がってるね_d0008724_10313558.jpg
ひゃ~ もみくちゃ!
結(ゆい) みんな繫がってるね_d0008724_10322414.jpg
みんな~ ありがとう~❗

by Shuko-3 | 2018-04-12 23:24 | パフォーマンス楽団・結(ゆい)