人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYカンパニー

ミラクルハットの ニューヨーク・カンパニー 立ち上げの
初ミーティング
ぱららんを 軸に エネルギー かき回したい

玉ちゃんは 松本支部を 名乗っています
NYカンパニー_d0008724_22554189.jpg
夕方からは 八潮での 結リハへ
品川駅で バスを 待っていたら 品のある 年配の女性が いらした
世間話を する

昭和6年生まれ とのこと
ぱららんの 母上も 私の母も 昭和6年生まれ  同級生なんだー

6年のね 2月13日生まれなの・・・ そう 85歳
と 女性は 身の上話を するかのように 誕生日を 明かした

なんと それは 私の 母の 生年月日!

あらまぁ~ こんな ことも あるんだね
母と 同じ日に 生まれた女性と 隣り合わせに なるなんて

NYカンパニー_d0008724_22560951.jpg
結リハは 4人で 大事な ○○の 演目を 練習した

NYカンパニー_d0008724_22564459.jpg
やっぱり もだえ苦しみながら 笑った 笑った
この人たち おかしすぎ!
NYカンパニー_d0008724_22571008.jpg

by Shuko-3 | 2016-06-21 22:54 | 日記