人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/22のオフタイム

午前中に こひつじ保育園での 演奏を 終え
パワースポット だという 巌鬼山(がんきさん)神社へ 
ここに 鎮座している 千年杉は
すべてを見守り 風雨や 争いを 享受してきた 圧倒的な存在感
8/22のオフタイム_d0008724_21515090.jpg
ちっぽけな 自分を 知り 流れの中に 漂ってるのを 実感する
千手観音に なってみる・・・
8/22のオフタイム_d0008724_21495200.jpg
大石神社で お参りしてると
「しゅうこさん・・ですよ、ね?」と 田んぼ美人のような 女性に
声を かけられた
「はい、そうです・・・」と答えるも 私は この女性を 知らない。。。

「あの、『津軽の四季』で朗読していた 若山多香子の 弟の 嫁です」

ええーーーーっ!!
こんなところで 出会うなんて
爽やかな 笑顔が印象的で ノリがよく

その場でくみちゃんの ミトコンドリア4Gを 歌い踊る
もうコレで 仲間さ ね
8/22のオフタイム_d0008724_21491364.jpg
神様の お力は ワクワク方向に 流れることを 証明
その女性は 夜の 百石町ライブに 素敵な着物で おいでくださった
さて お慧さんと ぱららんが 弘前に到着
メンバーが そろい
夜のライブまでに スタジオにて 最初で最後の 直前リハ
8/22のオフタイム_d0008724_21503641.jpg
8/22のオフタイム_d0008724_21512006.jpg




by Shuko-3 | 2015-08-22 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい)