人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで歌って いっぱい健康

■2015年4月22日(水)   11:00~12:15

    今年度、志木市で始まった、65歳以上の方々を対象にした新しい講座です。
    なつかしい歌を歌いながら、元気のエネルギーをまわしましょう。

       場 所 : 志木市第二福祉センター

       講 師 : 瓜田修子
             ゲスト・エンジェルくみ

受講希望者が 28名
中には 「あれ、前にコンサートやった ピアノ弾く人?」と
結の私を 覚えていてくださった方も いらっしゃいました
みんなで歌って いっぱい健康_d0008724_23330097.jpg
あっという間の 1時間15分
「夏は来ぬ」の メロディーに 乗せて みん短も
みんなで歌って いっぱい健康_d0008724_23323198.jpg
春の風 そよそよ吹くよ ほほをなで 恋せよ乙女 はなみずき咲く
美しい 短歌が でき 声高らかに 歌いました

ゲスト・くみちゃんの ミトコンドリア4G では みなさん エネルギー噴火
こんなこと したことない~ と 笑顔 笑顔

歌って 笑って 元気に過ごしましょうね

アフターの ランチで 入った イタリアンにて 1曲
みんなで歌って いっぱい健康_d0008724_23331764.jpg
ライブ OKの 許可を いただきました

by Shuko-3 | 2015-04-22 23:43 | 活動報告