人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結(ゆい) 津軽ツアー 2014

■2014年8月30日(土)   10:00~11:00

      場 所 : こひつじ保育園      青森・弘前市

      出 演 : 鈴南玉恵(大道話芸、玉すだれ)・植松真理(太鼓、笛)
            エンジェルくみ(歌、パフォーマンス)・瓜田修子(ピアノ)

ちょっと 早く着いたので 保育園の 駐車場に 停車
朝ご飯を 食べていたところ

ボール遊びを していた 園児ちゃんが 私たちに 気づいて 寄ってきた

「あれ、キーボードが積んである。・・・あ、結さんだ!!」
結(ゆい) 津軽ツアー 2014_d0008724_23423651.jpg
きっと 先生から 結が来ることを 聞いていたのでしょう
この 歓迎ぶりに 大感激
 
 
みなさ~~ん こんにちは!  1年ぶりですね~
結(ゆい) 津軽ツアー 2014_d0008724_23424850.jpg
アンジェラ登場に 泣き出す 小さい子も いたが
そっと 先生の 後ろに 隠れながら 見ていて くれた
アンジェラは やさしい 魔女よ
結(ゆい) 津軽ツアー 2014_d0008724_23525136.jpg
ばかび~星から みんなに 会いたくて やってきたよ
結(ゆい) 津軽ツアー 2014_d0008724_23523624.jpg
ねぶたを やっても 場所によって かけ声が違う
ここは 弘前でも ラッセラー だった

みんなと いっしょに やりたかったこと
ミトコンドリアを 元気にしたい
結(ゆい) 津軽ツアー 2014_d0008724_23520819.jpg
来年は みんな もっと 大きくなってるんだろうな
また 会えるのが 楽しみー

園長先生と いっしょに
結(ゆい) 津軽ツアー 2014_d0008724_23415117.jpg
ありがとうございました!
            



by Shuko-3 | 2014-08-30 23:24 | パフォーマンス楽団・結(ゆい)