人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラッシュ・モブ 最終日

池袋・西口公園にて 最後の モブ
やはり 虹エネルギーを 発信しようと こんな衣装に
shukoは 帽子が 虹
AOKIさんによる 完全版 http://yaoki60.exblog.jp/d2013-12-08/
フラッシュ・モブ 最終日_d0008724_00074592.jpg
すべて 天候に恵まれた 約1ヶ月 週末ごとの 大ムーブメント
ラストの 今日は いつもより 長く 踊れたし
他チームの モブにも 飛び入り参加したり 
フラッシュ・モブ 最終日_d0008724_00250757.jpg
夕方から モブ参加者の クロージング・パーティ
踊っていれば 老若男女 みんな すぐ 友達になる
フラッシュ・モブ 最終日_d0008724_00345548.jpg
虹色玉すだれは 大人気  これを 手にすれば 誰もが 主役
フラッシュ・モブ 最終日_d0008724_00344639.jpg
ここちゃん  玉すだれが 大好きに    目がキラキラ してたよ
フラッシュ・モブ 最終日_d0008724_00342096.jpg
国際交流にも ひと役
フラッシュ・モブ 最終日_d0008724_00374686.jpg
おいしい 料理  お酒や ドリンクが 用意された
お腹が ほどよく 満たされたころ  ライディーンが 流れる
たくさんの 出会いを くれた モブ  
街に いたずらっ子の エヘヘ・・な エネルギーが 満ちた モブ
感謝を 込めて 踊る
フラッシュ・モブ 最終日_d0008724_00242656.jpg
あとは 野となれ 山となれ
こんなに 踊り狂ったのは 学生時代通った ディスコ(古・・)以来・・?
人生の 文化祭は いくつになっても あるんだなぁ

また来年会いましょう  そんな あいさつを かわす


by Shuko-3 | 2013-12-08 23:58 | 日記