人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの人は今・・・?

知らない番号から 携帯に 電話がかかってきた。

「突然すみません。 私は○○テレビの者ですが、実は今、『あの人は今・・』的な
番組を作っておりまして、□□□まり&まみ という、かつての歌手の現在を追っています。
ネットで検索していきましたら、パフォーマンス楽団・結がヒットしました。
結の真理さんという方は、もしやその方なんじゃないかと思い
                               お電話を差し上げた次第なのです。

あの人は今・・・?_d0008724_23464995.jpg

真理さんは
   その昔
歌手だった
  ことは
ありますか?

双子の姉妹は
いらっしゃい
ませんか?」






昔のことは 知りませんが 私が知り合ったときは 歌手ではありませんでした。
そして 姉も妹も おりません。 残念ながら 該当しないものと思われます。

「そうでしたか・・・・・・・・・・・・ これが〝当たり〟だとスゴイぞーと
                            かなり期待していたのですが・・・」
○○テレビの方は 落胆して 電話は終わったのだった。

                   まりさぁ~~ん、どこにいるの~~~!?
by Shuko-3 | 2013-05-01 23:44 | 日記