人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯のはなし

なんとなく感じた 左奥歯の違和感は ピンポーンだった。
レントゲンの結果 かぶせた歯が 中で割れていた(゚ O゚;)

歯のはなし_d0008724_23242488.jpg
 噛んでいる途中
 「こんなハードな仕事 疲れた
  もう やーめた!」と

 歯がリタイアして
 口から ぽろぽろと 
 こぼれ落ちるんじゃないかと
     思うような 違和感

 ヒビと判明して 納得

 
 私の愛用自転車は 23年もの。 新品のころは 3人乗りしていた。 
 今も現役だが さすがに3人乗りは きびしい。

 ガタピシ オリジナリティーあふれるBGMと共に 毎日走っている。
 
 老朽からか ときどき ペダルのリズムが崩れる。
 「こんな仕事 もうやーめた!」と言って 自転車がガチャンと
           自ら分解してしまうんじゃないかと 不安にかられる。

 My歯とMy自転車 どこか通じ合っている。
 
by shuko-3 | 2011-01-18 23:43 | 日記