人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【おやじバンドフェスティバル】に 出場します

ネットを見ていたら『おやじバンドフェスティバル』というものに出会いました。

メンバーの平均年齢が30歳以上(赤子の手をひねるようにクリア)、ファミリーバンドや
女性バンド大歓迎・・・とあり、音楽ジャンルは問わないコンテストらしい。
とにかく私たち「しゅ☆みぃず」、いろんな人の前で演奏(パフォーマンス)したく
応募してみました。

年末に、希望した予選日に演奏できると連絡をいただきました。 よかった~
きっと連弾なんて、異色だろうな・・

そして今ふたたび、落ち着いて連絡メールを読んでみると・・・

  『たくさんのエントリーを頂いた中から厳選なる選考を行い、
   下記日程での出場が確定致しましたのでご連絡申し上げます』

これって、書類審査が通ったってこと!? 私たち、1次審査が通ったの?
えーっ、応募すれば誰でも演奏できるのかと思ってたぁ~~

何て書いたっけ? 応募用紙。

  「世の中うまいピアノ連弾は数多くあれど、爆笑を誘う連弾はそうそうナイかも・・
   おそらく、前代未聞」  って書いたんだー  大きく出ちゃったね(^^;

【おやじバンドフェスティバル】に 出場します_d0008724_19592524.jpg

   日時:2011年1月23日(日) 開演14:30ころ
   場所:ライブレストラン『HIT STUDIO TOKYO』 東京・八重洲

   「こうなったらアタシたち、やり逃げ、弾き逃げ、ピンポンダッシュのつもりで
                               目一杯楽しもうねー」
    
  
   1バンド20枚の入場券が割り当てられていますので、しゅ☆みぃずを応援に
   来てくださる方、おもしろそうだから見てみたいという方に差し上げます。
by shuko-3 | 2011-01-02 20:11 | しゅ☆みぃずBOX