人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅ☆みぃず LIVE 予告編

まもなく現場で通しリハがあるので、その前に近くの練習場を借りて
あらかじめ段取りを整えておくべく、リハのリハをしました。

あやこちゃんのカニは自作の自信作。 愛すべきキャラのカニに仕上がりました。
また多恵子さんの朗読の世界とともに、美しいファンタジーの世界へいざなってくれます。

さて、問題はアタシたち。
まだまだ弾き込みしなければならない演目もあるけれど、
慣れてきた曲では、そのつどパフォーマンスに、余裕の遊びがでてくるんだな。

しゅ☆みぃず LIVE 予告編_d0008724_140375.jpg

突然ぱららんが、
←こんな顔を私に向ける

うわっぷ
たまりまへん
ぱららんの
絶妙なタイミングの襲撃に
私は爆笑してしまうのだった

あぁ・・ たのむよぉ

これまでのリハで さんざん笑い尽くしてきたはずなのに、自分の甘さを知るのでした。
最大の敵(?) は、我が相棒かな。 私を笑わせないでくれぇ~~
by shuko-3 | 2009-11-12 14:30 | しゅ☆みぃずBOX