人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津軽ツアー 番外編 ②

ツアー中 お風呂は 近場の銭湯を利用しました
今夜は どこの銭湯に行く? それも 楽しみのひとつ

B-MADちゃんと私は 熱いお風呂が苦手
銭湯に行っても たいていは熱いお湯なので 我慢して数秒浸かるか シャワーで済ますか
カラスの行水も いいところ  カラス仲間でありました

弘前からの帰りに寄った花咲温泉は なんと 片隅に ぬる~いお風呂がありました
やったね! 
 
そこは 子供用なのか とても浅く ゆるやかな階段が数段と 傾斜面がありました
これは すべり台に違いない  すべらにゃソンソン ♪  とばかり 
                          B-MADちゃんが すべるではありませんか!

ちょ ちょっと~  これ 水も流れてないよ  
フツー 遊園地のプールなどでも 水着が 破れたりすることって あるじゃないの

にもかかわらず B-MADちゃんは 素っ裸で3回も すべったのでした(@o@)


その夜 寝る頃になり 「なんか おしりが 痛い・・・・ 擦りむいたみたい」 とB-MADちゃん

津軽ツアー 番外編 ②_d0008724_1214783.jpg
おしりの 両ほっぺが擦りむいたと思いきや
とても ふくざつなところ が 
                   痛いらしい

すりキズにも 効くという
        ムヒを 塗ることにした

一人芝居を見るような
悶絶パフォーマンスに 周りは 爆笑

その後 しばらくは
車に乗っても まっすぐ座れず
後ろ向きに おしりを つきだして 
      安全な体制をとっていました


今 B-MADちゃんにとって 「シリ」と「すべり台」は 禁句かも知れません
by shuko-3 | 2009-08-26 23:57 | 活動報告