みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

<   2015年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

実り多い

出会った ご縁 笑いの数を かそえたら
たわわの 木の実より 多いかも
今年も 静かに 暮れていきます  ありがとう
d0008724_20414961.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-31 23:41 | 日記 | Comments(0)

ねこじゃらし

歩く 道
ふと ねこじゃらしに 目が いく
福を 呼ぶ 正月飾りに お出まし願ったからなぁ
d0008724_00424664.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-30 23:42 | 日記 | Comments(0)

自慢の

灯台もと暗し とは このことだ
我が町には 自慢できる パン屋さんが ある
どれも おいしいが 食パンが 絶品
これを 食べたら 他のが 食べられなく なるとな
まさしく!
目から ウロコで あった
地方発送も するそうだ
d0008724_21174305.jpg
これは 山口に住む 友人が 教えてくれた

[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-29 21:16 | 日記 | Comments(5)

一期一会

この日 この時でしか できない パフォーマンスが ある
d0008724_21183400.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-28 21:17 | 日記 | Comments(0)
お正月は 玄関から やってくる
き~ちゃんに 草でつくる お正月飾りを 教わりました
ふつうの しめ縄が こんなに ぬくもりの あるものに 変身
もう 来年の 吉運が やってきていそう
d0008724_00000943.jpg
途中で いちいち ネタを やる 真理ちゃん
サガ・・・だね
d0008724_00040658.jpg
仕上がって 喜ぶ 受講生
d0008724_00001652.jpg
き~ちゃん先生 ありがとうございました!
来年 金運が よかったら この おかげ
恋愛運が よくても この おかげ
d0008724_00002288.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-27 23:55 | 日記 | Comments(0)
■2015年12月26日(土)  13:00~   太鼓の コンクールです

       場 所 : 大宮ソニックシティ
  
         津軽笛奏者・佐藤ぶん太、さんが ゲスト出演
         その お手伝いで 鍵盤弾きます

         詳しくは こちら
一打入魂
そんな 力演が 続きました
今年の 締めくくりに ふさわしい 日本の 音が 響き渡りました

ゲストの 1組目が 佐藤ぶん太、一味
右より 桶太鼓の 第一人者・林田ひろゆきさん  ぶん太、さん
ぶん太、さんの 愛弟子 りき君     私
d0008724_11483541.jpg
予想だに しなかった 一期一会ユニット
d0008724_11482951.jpg
ありがとうございます
私は 生後1ヶ月 お宮参りで 着たという 晴れ着を アレンジした衣装
d0008724_11545218.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-26 23:12 | 活動報告 | Comments(0)

大宮ソニックシティ

太鼓祭 日本一 決定戦
太鼓の コンクールに 津軽笛奏者・佐藤ぶん太さんが ゲスト出演
その バックで 鍵盤を 弾くという 機会に 恵まれました
今日は 前日リハ
d0008724_23104780.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-25 23:58 | 日記 | Comments(0)

メリークリスマス!

パフォーマンス楽団・結(ゆい)
あなたに 届ける ハッピー クリスマス ☆☆☆
d0008724_12330788.jpg


[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-25 10:52 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)
■2015年12月24日{木}  11:00~12:15

        場 所 : 志木市福祉センター

        出 演 : 中川貴恵(歌)   瓜田修子(鍵盤)

いつもの 曲に加え クリスマスに ちなんだ 曲を みなさんで
d0008724_00044391.jpg
きっと 今夜は 満月に 照らされ
サンタが やってくるでしょう


[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-24 23:54 | 活動報告 | Comments(0)
神楽坂・赤城神社にて  あかぎマルシェが 開催された
d0008724_23574799.jpg
パフォーマンス楽団・結 の クラフト部
アルカンシェル工房 YUI が 出店
ベティけーこ きみよ ぱららん 私の 四人で 参加
ちょっと マイナーな 場所に 当たってしまったけれど
けっこう 目立つかな (左端)
d0008724_23580806.jpg
売れても 売れなくても 社会科見学 ということで
d0008724_00021063.jpg
次回は 1/16に 出店します


[PR]
by Shuko-3 | 2015-12-23 23:56 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)