みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

<   2014年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

しゅみ練

しゅ☆みぃず も 出そろい
これで 8/3の リハが すべて 終了
d0008724_23080091.jpg
何も 言わなくても もう一度 やりたいところから 互いに 弾き始める
ツーカー いえ ツツツー カカカーな 仲
ピアノ弾きは 数多いけれど ぱららんに 出会えたことは 奇跡



[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-31 23:14 | しゅ☆みぃずBOX | Comments(0)

結リハ

毎日のように こういう 写真が 撮れることは とても うれしい
d0008724_00142777.jpg
新演目が 多いだけに 今回は たくさん リハ してる
でも そのたびに こっちの方が 爆笑度が高いと 変わっていく
あー 今日も 笑った 笑った 笑ったあーーー!


[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-30 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)

夏はラテンだ!

浜離宮朝日ホールにて
白石啓太とラテン・カルナヴァル を 聴く
熱い 夏に ラテンミュージックは ぴったり
d0008724_00194154.jpg
子供たちと 楽しむ音楽会 安定した サウンドが 心地良い
2日前に 手作りしたという 竹と山羊の皮で できた マイ・ジャンベで
子供たちも 熱演
d0008724_00072115.jpg
夏休みの 自由研究は 浜離宮での 演奏!?

[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-30 23:01 | Comments(0)

真打理鼓/MADALICO リハ

個性も バラバラだが バランスの 取れた 3人
d0008724_23080131.jpg
ピアノを 入れた 新曲「ハッピー・ギャラクシー」の 最終練習
カタチに なったね!
d0008724_23074687.jpg
夜は 姉さんたちが 営業活動
インターネットラジオ「サンプラザ中野くんの せたがやたがやせ」に 出演
d0008724_23092205.jpg


[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-29 23:15 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)

リハのおまけ

どこでも 舞台
d0008724_23501568.jpg
あっちと こっちを つなげて 曲を組み立てています
d0008724_23495064.jpg
解散前の 一コマ
d0008724_23494038.jpg
今度は 変な顔 しよう~
d0008724_23491713.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-28 23:53 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)

結笑笑笑リハ

8/3ライブの 全体リハでした
玉(玉ちゃんではありません)が 自然に 低い方に 転がっていくように
自然に 笑いの方へと 転がっていくのは
当然の なりゆきと いうもの

なにせ・・・
このメンバーですから~
d0008724_22125047.jpg
あー 笑った 笑った
何度 涙を 流したことか・・・






[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-27 22:20 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)

流し目 誘い目

アナタの お財布の ヒモを ゆるめるのが
アタシたちの し・ご・と
d0008724_01223399.jpg


[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-26 20:24 | 日記 | Comments(0)
二日前 新宿・伊勢丹屋上で 聴いたのに 引き続き 本日の ライブ
渋谷WWW にて オールスタンディング
d0008724_01221348.jpg
フォーマルな 感じの 上半身  そして 下半身には 沖縄の 海を 感じさせる
コスチューム

バミューダと ビーチサンダル  いわゆる 島ぞうり
ふるさと 石垣島の 風を 感じる
3人の おばあの   駄菓子屋の 名前 「きいやま商店」
d0008724_07360910.jpg
 
古き よき時代の スタンダードナンバーが 一瞬 流れたり
石垣島の 方言が 心地良い 音(おん) となって 届く
じーんとしたり イケイケだったり
たっぷりの ユーモアに 包まれて 届けられる 変化球の ような 曲たち
この夏の 元気を 蓄えた



[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-25 23:57 | 日記 | Comments(0)

みんな繫がってるね

■2014年7月24日(木)  10:30~11:00
      
       場 所 : 栄町児童館    北区王子
 
       出 演 : 結(ゆい)
               植松真理(笛、鳴り物など)・shuko(鍵盤)
               エンジェルくみ(オリジナルソング、パフォーマンス)    
d0008724_23175394.jpg
今日は 何をやるか 決めないで 始めました
子供ちゃんたちの キラキラした エネルギーを感じて
やりたいことを しようと 試みました
d0008724_23143470.jpg
あっという間の 30分
もっと 遊びたかったね 楽しかった~ また 会いたいよ
d0008724_23194095.jpg


[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-24 23:23 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)

結あっはっはリハ

8/3の 結ライブ
気がつけば 新しい 試みが 80%も あるそうだ
真打理鼓(MADALICO)の 新曲に 「ハッピー・ギャラクシー」と 
名前が 付きました
d0008724_00155166.jpg
和さん そのヘア いいわねぇ~ ちょっと 撮らせて
くみちゃんは 富田さんが 登場するや否や 頭上を 撮影
d0008724_00153549.jpg
ほれぼれする 桶太鼓 勢揃い
d0008724_00150646.jpg
これも やっとかなきゃ
d0008724_00142655.jpg
風の吹くまま 気の向くまま の コラボ
d0008724_00271509.jpg
ゴールが 見えた 安堵の 笑み   やったね!
d0008724_00143678.jpg



そして 夜は 新宿伊勢丹 オリオンビアフェストへ
ビールは 飲まないけれど
夏を かきまわす 「きいやま商店」の ライブへ
d0008724_00304622.jpg
夏だなぁ~~
d0008724_00313115.jpg
リハでも きいやまライブでも 限りなく 汗まみれだった 夏らしい一日



[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-23 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)