みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

<   2014年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

引き寄せる

あなたが 私に 近づいてくるのは
相当な 下心が あってのことでしょう
遠くから 私の しぐさや 口元を 見つめて いたのね
だって 私は 魅力に あふれて いたもの




私は


d0008724_22574797.jpg
パンを 食べて いた



[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-30 23:06 | 日記 | Comments(0)

結リハ

ライブが 続く 7月8月に 向け
さらには 夏の 津軽ツアーも 見据えて
奇想天外な 化学変化を 起こす
d0008724_22100480.jpg
当日までの 企業秘密が いろいろ あります
d0008724_22094439.jpg
あー よく 笑った
帰り際 雷雨になり しばらく このまま 待機
d0008724_22101119.jpg
雨が あがるのを 待ちながら なんとなく 音の コラボ
d0008724_23060798.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-29 22:25 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)

限定

恋文 専用 ポスト
d0008724_23261246.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-28 23:26 | 日記 | Comments(2)
なんでもあり  否定のない すべてを 受け入れる世界
その 心地よさを 知ったら もう 抜けられない・・・?
今日も 目から ウロコが 吹き出し  爆笑が こだましました
d0008724_00393946.jpg




[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-27 23:58 | 日記 | Comments(0)

焼く

ふたつの 店の 間に流れる  複雑な 空気
d0008724_23372945.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-26 23:43 | 日記 | Comments(0)

「3H」即興ゲームお楽しみの会やってます!!

〈即興ゲームを通して身に付く表現力!
題して……

【ひょうげんりょくのあな】
次回の穴は目白へ出現です!!
楽しみながら発想の転換
そして
自身に気付き・解放しませんか!

2014年6月27日(金曜)
19時〜21時
・場所:目白駅徒歩8分『スペース・マーチン』
(個人スペースの穴の為、ご参加の方にお知らせします)

・参加費:一般2000円
(学割有ります!)

・終了後そのまま打ち上げあり
(ご参加の方は、各自1ドリンク&1品持ち込みください)

※お気軽・お手軽にお問い合わせください※


[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-26 12:59 | お知らせ | Comments(0)

古き良き・・・

渋谷の 高層ビルにて スペシャルランチ
d0008724_23255426.jpg
しばし 大学時代に もどる
あんなこと こんなこと したのは 昨日のことのよう
d0008724_23273097.jpg


[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-25 23:34 | 日記 | Comments(0)

TAP曜日

ステップを 踏んでいる 夢を見て 目覚める
睡眠中から テンションが あがっているのかも・・・
d0008724_23111165.jpg
まるで ひとつの舞台の フィナーレを 飾るような ポーズ
気分は ブロードウェイ



[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-24 23:20 | 日記 | Comments(4)

ある日のこと 新宿 高野フルーツでは ちょうど 一角で
大粒のぶどう ピオーネと 宮崎マンゴーの 試食を やっていた
あまり くだものを 食べない私だが とても おいしそうで そそられた

ピオーネ マンゴーの 順に お召し上がりください と店員さん
マンゴーの 甘さは 世界を バラ色に 染めるほど

いやいや ピオーネだって 酸味と甘み とても良い 配合

連れの かなちゃんが 言う
「山梨の友人宅から毎年、立派なブドウをいただきます。
山梨では、収穫の感謝を込めて、〝おブドウ〟と言うのです」

私は 作物に 敬意を表する 生産者の 気持ちに 打たれた

そして その気持ちのまま なんの 躊躇もなく 
〟を 付けて  マンゴーを つぶやいてしまった・・・・
d0008724_23173264.jpg
「お、お客さま、そ、それは・・」と 店員さんが
私の 口を 封じる ジェスチャーを した

わ わたしと したことが~~!
思わず 周りを 見回した

どうやら 延焼は 免れたようだ

[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-23 23:31 | 日記 | Comments(2)

ふじもとみ打

真理ちゃんの 太鼓の師であり
8/3の 結ライブの ゲストに 再登場いただく 富田和明さん
太鼓集団・鼓童の創立者 藤本吉利さんとの 太鼓ライブへ
d0008724_01052505.jpg
さまざまな 太鼓を 謡いや トークで つなぐ
ドン という 響きは なんと 心地いいのだろう
寄せてきたり 引いていったり
心音に 近いと 言うだけあって とても 安心するのかも知れない

お二人の 子供の頃 つるんで遊んだ 延長のような
太鼓大好きが そのまま 太鼓になったような 舞台だった
d0008724_11114967.jpg
打ち上げも にぎやか
知らない 世界では あったけれど 楽しいお話が たくさん 聞けた
ありがとうございました
d0008724_11120151.jpg


[PR]
by Shuko-3 | 2014-06-22 23:58 | 日記 | Comments(2)