みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

STORY     - AI -

  ♪♪ 限られた 時の 中で   どれだけの ことが できるのだろう ・・・

d0008724_9262218.jpg
  ひとりじゃないから
  私が 君を 守るから
  あなたの 笑顔が 見たいから

  時が なだめてく
  痛みと ともに 流れてく
  陽の 光が やさしく 照らしてくれる 

  ♪♪ 時に 人は 傷つき 傷つけながら
    染まる 色は それぞれ 違うけど

    自分だけの STORY
    作りながら 生きてくの
    だから ずっと ずっと あきらめないで 
    ・・・・・・

エンジェルは私に 歌詞だけを渡して 「伴奏して」と言った
うろ覚えの 曲に 私は なんとなく コードを並べていった

だんだん 歌詞が 見えなくなってきた   涙があふれて とまらなくなった
エンジェルは 私に向かって 励ますように ふるいたてるように 歌ってくれた
歌い終わり 弾き終わり 抱き合って 号泣した    
最強の 応援歌だった    心が うれしくて ふるえた

毎日のように 見せられた ミラクル   
信じれば 裏切ることなくやってくる 宇宙からの ミラクル  
そうして 自分の STORYは 味付けされるんだなぁ
[PR]
by shuko-3 | 2009-04-30 09:46 | 日記 | Comments(0)