みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

対話

d0008724_21395393.jpg




    つもる 話が

         あるんだよ
[PR]
Commented by B-MAD at 2009-04-27 23:40 x
耳を澄まして聞いてあげて〜♪

チリも積もれば…積もったチリ、、キレイにしながら…ね!

もうすぐ、清めの笛が鳴り響くんだね♪
Commented by wakaba at 2009-04-28 17:22 x
「ほっ」としてる?…お互いに(^^)♪

先日の演奏(シンセだったけど)は、優しい音に心が動きました。
楽器は違えど、心音での会話は最高。

元気を貰いました。
いつも ありがとうございます。
Commented by shuko-3 at 2009-04-29 00:00
>Bちゃん
毎日の対話が楽しくて仕方がないよ。
気づいたら、清めの笛が用意されていたとは・・・
もうビックリ!

>wakabaちゃん
こちらこそありがとうー  
新たに出会ったような気持ちで対話しています。
もう誰にもジャマさせないよ!
by shuko-3 | 2009-04-27 21:41 | 日記 | Comments(3)