みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

薄紫のラッキーシャワー

d0008724_11516100.jpg
 藤の 美しい神社で
 年頭に 引かずじまいだった
 おみくじを 手にする

      『大吉』

 強運の運気が おとずれる
 まさに 朝日が昇る如し

 願望:自ら思うままになる
 旅行:快適な旅 ・・・
 
                                             うし!
[PR]
Commented by wakaba at 2009-04-23 16:04 x
もう~♪
牛さんに、背中を押してもらった感じ・・・良い感じ(^^)v
太鼓の皮も、牛さんのお世話になっているのですよ~。
Commented by shuko-3 at 2009-04-24 02:21
そうなんだー、太鼓界を牛耳ってるんだー
今年もガンガン飛ばします~・・・って、やっと年頭って感じ。
Commented by wakaba at 2009-04-24 17:27 x
素晴らしい(^^)♪

私は、牛のような足取りです。
それでも何とか歩いていましたが・・・
そろそろ膝を畳んで、どっしりと座り込んでしまいそうな感じです。

何をしても、白黒極端で・・・ちょうど乳牛のツートンカラーのようですね。
Commented by shuko-3 at 2009-04-25 00:39
床の間にいる牛もいれば、闘牛の牛もいる。
牛を見たら、wakanbaさんを思い出してしまうわー
by shuko-3 | 2009-04-22 23:12 | 日記 | Comments(4)