人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅ☆み 練 41

しゅ☆み 練 41_d0008724_2045412.jpg
 4/12は なんと
 東京プリンスホテルでやるんです。

 「クラシックの中に叙情歌がはいったのが
  また聴きたい・・・」とのこと。

 あの、、、 私たちのこと、
              正しく知ってます?
 
 ま、確かに春らしい叙情歌は弾きますが
 はたして あたしたちでいいんざんしょか?

 30分のステージです。

 会場は 
「サンフラワーホール」ですって。 そこは・・・

サンフラワーガーデンチャペルに面した、人気の会場。大きな窓からはやさしい自然光が差しこみ、幸せなおふたりを祝福しているかのよう。ホテルならではの上質な空間で、ゲストハウスを思わせるアットホームなパーティーを ・・・ と ホテルのHPにありました。

                                       あわわわ ・・・・
 
by shuko-3 | 2009-04-01 20:10 | しゅ☆みぃずBOX