みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

リハ

d0008724_1845216.jpg












d0008724_1846271.jpg







   今日の しゅ☆みぃずは


          こんな感じ ・・・
[PR]
Commented by まさどん at 2009-02-24 09:59 x
お~~~~♪ お~~~~♪

チョー格好いい~~~~~☆ いや~、この格好良さ…天性の素質ですよね~♪
僕の周りには、こんなに格好いいポーズを決められる人は見たことがありません。 お世辞ではなく、本当にそう思います。
Commented by shuko-3 at 2009-02-24 12:59
ありがとうございます(照)。
このポーズは私が勝手にやっていればよくて、ぱららんみっちゃんが私に合わせ、ちょうどいいバランスを保ってくれているのです。
Commented by まさどん at 2009-02-24 13:25 x
早速のコメント…うれしいなぁ~♪

ポーズが格好良いんじゃなくって、そのポーズを決めている二人の存在感そのものが格好良いなぁ…って思うんですよ。人にはそれぞれいろんな存在感がありますけれど、二人のこの存在感は本当に格好良いです。これだけで感動します。

花ってなんにもやらなくっても、その存在が感動じゃないですか。そんな感じかな…♪
Commented by shuko-3 at 2009-02-26 13:43
(照)(照)(照) ・・・
オンナは黙って、精進。
by shuko-3 | 2009-02-21 18:47 | 日記 | Comments(4)