みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガッテンだい!

d0008724_18463053.jpg
  人間の 体の 中には

  たくさんの ミトコンドリアいて


  親分が 子分に 命令を 出し

  健康を 保っているんだ そうな
 
  「お前は 飲みすぎの 肝臓に行ってくれ」
  「お前は 悩み多き 胃の調子を
                    整えてくれ」

  今日の 健康を ありがとう 
 
  ♪ ミトコンドリア~ ミトコンドリア~~
[PR]
Commented by 縁じぇる at 2009-02-13 09:48 x
私もミトコンドリア~に毎日感謝の司令をだしてますよ(^^)

もうひとつ

エストロゲン(^^)にも

ありがとうの司令をよろしく!!

女性の閉経後に弱くなるので・??

美しくあるために・・・・
Commented by yoko at 2009-02-13 10:35 x
冬の庭園の風物詩「藁ぼっち」も、修子様の手にかかると・・・・!!! むかし、これを作る講習会の企画を何度もやっててた~くさん見てきたけど、名前を外すと、確かになんだか摩訶不思議な物体にみえてくるねエ。。ちなみに、小さいほうのミトコンドリアはかなり精巧に作られています。で、いったいどこに出現してたの?
Commented by shuko-3 at 2009-02-13 13:40
エストロゲンさん、いつもありがとう~
そして毎晩、鼻をふくらましてバストアップのトレーニングも欠かせませんな。

藁ぼっちを作る講習会もあるとは!
これは椎名町の金剛院にありました。 
そっか、小はかなりの芸術品なんだ~ ヘアが凝ってるね。
by shuko-3 | 2009-02-11 18:53 | 日記 | Comments(3)