みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

余韻

d0008724_212038.jpg

    極上の 音楽を

        堪能した あと


    イチョウが 奏でる

           ノクターン



d0008724_22371442.jpg


    後世に
    
    語り継がれる
  
      “もくたん”
[PR]
Commented by wakaba at 2008-12-04 16:58 x
おっ! 木炭の季節ですな(^^;)♪
Commented by shuko-3 at 2008-12-04 22:44
wakabaさんの「もくたん」も聴きたいわ~

この日は、ショパンのノクターン全20曲の演奏会だったのです。
聴かせたかったなぁ・・・
Commented by YOKO at 2008-12-06 00:34 x
この日の舞台で解説をなさった某有名音楽家が、大病して生還した演奏家によるノクターンコンサートを、[knock turn]と・・・・私は[mokutan]のセンスに軍配をあげま~す→彼にも聞かせてあげたい!

Commented by shuko-3 at 2008-12-08 22:37
この解説者にもうなりました。
太鼓ニストのwakabaさんが某結婚式場に演奏に行ったとき、係の人から「控え室はノクターンです」と言われたところ、「もくたん」とメモしていたのですよね。
私たちがお腹壊すほど笑ったのは、言うまでもありません。
ふたたび記念の画像を載せておきます。
by shuko-3 | 2008-12-03 21:22 | 日記 | Comments(4)