みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

羽化

d0008724_22583724.jpg


     まもなく



        空が
 
           飛べる ・・
  
[PR]
Commented by たけうち |^▽^) at 2008-10-14 18:05 x
先日は ・・・十年ぶりの同級生との再会楽しかったですね。
ブログを拝見しましたが、いろんな活動してるみたいでびっくりしました。
来年、摩戯でやるコンサート楽しみにしてます^^
この前メアドを教えると言いましたが、違う書き込みで非公開コメントで書き込みます。これからも、たまに遊びに来ますのでよろしくね ノ
Commented at 2008-10-14 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shuko-3 at 2008-10-15 15:43
たけうちさま、初書き込みありがとうございます!
めまいがするほど、なつかしいひとときでした。
これからのあらたなる展開、わくわくしてます。
メアド、受け取りました~
またちょくちょくお越しのほどを・・
by shuko-3 | 2008-10-11 22:57 | 日記 | Comments(3)