みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

同窓会

d0008724_13282628.jpg

  45年前の 同窓生が 集まった
  
  記憶の糸は クモの糸の ごとく

  風に 飛ばされ 雨に 流され

  それでも 面影を たどり

  つながった つながった


  みんな すてきに ふぞろいな
  
                  紳士淑女
[PR]
Commented by kintarou53 at 2008-10-06 19:44
私 50歳を記念して 同窓会をしました。 (何年か前に)高校の。。。
45年前の同窓生とは?
しっかし、わかるんところがすごい!!!  
Commented by 縁じぇる at 2008-10-06 22:25 x
同窓会でも

宝を引き付ける すばるマジシャンは

実り多き女でありんす~~~~~ぅ♪
Commented by shuko-3 at 2008-10-06 22:41
ふとしたことがきっかけで、この同窓会となりました。
蔦のからまった大きな扉が開いたようです。
そこからまた、すごい出会いがあったんだなぁ。
ここから先は、来年の夏に判明するでしょう。
by shuko-3 | 2008-10-04 13:27 | 日記 | Comments(3)