みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

診察

d0008724_21173328.jpg






   こちらの 先生が

        ごりら なのでしょうか ?




   ごりら 専門に 診るのでしょうか ?
  
   
[PR]
Commented by wakaba at 2008-09-02 16:02 x
ははは(^^)/
あごがはずれて、救急病院へかけ込んだ時…当直の先生が、ゴリラみたいなガタイでした。
汗だくになって、やっとはまったの(^^;)…力じゃなくて、コツなのかしら!?
Commented by shuko-3 at 2008-09-02 20:57
わっ、先生を見ただけで直った気になるよね。
でもwakabaさんのあごがはずれた図、見てみたかった(笑)
Commented by wakaba at 2008-09-03 16:14 x
たぶん…「ど根性ガエルの梅さん」みたいな感じかなぁ?
ご存知かしら!?

何喋ってるか解らないし(喋れない!?)、よだれは止まらないし・・・一度経験してみて欲しいっす。
Commented by shuko-3 at 2008-09-04 21:18
あっはっは! やたら下あごが強調されてる、あのキャラね。

やだやだ、絶対経験したくな~い!!
by shuko-3 | 2008-08-31 23:16 | 日記 | Comments(4)