みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おでん天使

d0008724_121197.jpg
    昨日と 似たような ネタだけど・・


    ふと 入った 居酒屋

           おでんが 待っていた


    まゆ毛は  ひず という

    鮭の 顔から 取れた 珍味

 
    糸こんにゃくが こんなに

             饒舌だったとは ・・
[PR]
Commented by メイ at 2008-07-18 11:36 x
あぁ!

このおでん大使の気持ちを代弁して
エンジェルさんが「遊びにきたの」を歌ったのですね!
Commented by dンジェル at 2008-07-18 14:26 x
すばるちゃんの視点(^^)は
遊び そのものでした!!
おでんを見て 「ちょっと 待った!!」
そして それを見たお客さまとの話が弾みましたよ~ん
それにしても このおでん見て
猿の惑星のものまねはプライドが邪魔してできなかったよ!!
Commented by shuko-3 at 2008-07-19 00:06
>メイちゃん
どこへ行っても、○○天使がささやくのです。
そして、歌によって空気をまろやかにするのです。

>dンジェルさん
あ゛~~! 猿の惑星っぽいね、この天使!
プライドなんか、早いとこ捨てちまいな!(←アンジェラの口調)
by shuko-3 | 2008-07-17 23:57 | 日記 | Comments(3)