みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

ソリスト

d0008724_20565544.jpg

    うーん ・・・


        なんか 違ってる



        正しく お名前を 

        書いて くださいませね


    字画を 剃りスト ・・・


      某演奏会 楽屋口にて
[PR]
Commented by marchin at 2008-07-15 07:27 x
このネタ、大好物です
Commented by B-MAD at 2008-07-15 08:26 x
『シエロ王今』

売れないお笑い芸人みたい…(失礼。。)
Commented by おのま at 2008-07-15 15:19 x
マジメに追い討ち

口という漢字くらいはきちんと書いてほしい。 きちんと書けば美しくみえる

ボールペンとかマジックペンだときちんと書きにくくなるということもありますね

小学生のときは英語なんかではなく日本語を筆で書く授業を増やしたらいいと思います。自国語がいい加減で外国語を学んでも碌なことになりません
Commented by shuko-3 at 2008-07-16 01:31
>marchin
うふふ・・ おいしかったですか?
ありがとうございます。

>B-MADさん
このお方は、王子なのでしょうか? 芸人なのでしょうか?
せめて敬称〝様〟とか〝氏〟とかあってもいいよね。

>おのまさん
火に油を注いでいただいたというか、だんだん腹立たしく思えてきました。
名前を正しく記されていないということは、ソリストは気持ちが萎えてしまうでしょう。
たくさんの演奏者が行き交うこの場所で、誰も指摘する人はいなかったのでしょうか?
ソリストといえば、招かれてこの演奏会に参加しているワケです。
なのに、これですか!?
もっと招く立場の対応が充分あることを望みます。
by shuko-3 | 2008-07-14 21:01 | 日記 | Comments(4)