みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

守り神シーサー

d0008724_0493180.jpg

   私が 作ったの

   ど~れだ?



d0008724_0494845.jpg




     友人と 

     沖縄を 旅行中の 娘から

             クイズが ・・・


     あはは! これですかい

           どれも 傑作だわ

           チカラが 抜ける~   
[PR]
Commented by エンジェル at 2008-07-09 14:46 x
ほんに傑作だ!!

きのうのチンパンジィ~に繋がるね!!

わっはっは~~~(^^)
Commented by wakaba at 2008-07-09 15:38 x
すんばらしぃ~(^^)/
才能ありますよ! 絶対に!! ・・・何の!?
Commented by shuko-3 at 2008-07-10 00:37
基本は、ばかび~なのでしょう。
旅の楽しさ加減が、ここからわかります。
Commented by kintarou53 at 2008-07-10 16:38
すばらしい!!!さすがです!
『M』を入れて。。。そうそう サインをいれとかないと
焼きあがって 違うといっても ちゃんとわかるねん。
Commented by shuko-3 at 2008-07-11 00:24
これはこれは、本家本元に言っていただき、娘も気を取り直すことでしょう。
なんでも、もっとかわいいのを作りたかったそうです。
by shuko-3 | 2008-07-08 23:56 | 日記 | Comments(5)