みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご案内

d0008724_2342047.jpg
   *       *    *
    ひかりの森へ   *
 *      *        *
   *     *  ようこそ *
     *

     ものがたりの 本編は 

                  明後日
 
     大田文化の森から

                離陸します
[PR]
Commented by B-MAD at 2008-06-07 00:26 x
なんか、すっごくオモロイみたいだよ。。これ。

いや、すっごい感動的でしょー。。

天使も歌ったりするらしい…。。

チケットはshuko-3から買えるのぉ??
Commented by chieda919 at 2008-06-07 00:53
あら・・・またシンクロしちゃったみたい。(笑)
私もぜひひかりの森へ行きたいです~♪
Commented by shuko-3 at 2008-06-07 01:58
チケット、今ならまだ前売り料金で。 でも〝残席僅少〟ね。
ラップで、ノリノリ。
ざん、ざ、ざんざざん、ざんせきざんせき、きんきん、きんしょう、きききん、きんしょお~

みんなでひかりの森へ行こう~
Commented by B-MAD at 2008-06-07 17:48 x
売れない落語家:ききんきん きんしょお(木金菌 禁症)

いやいや、前日リハも笑いのうちに終わりましたな。(*゚∀゚)*
あとは、うちあげ〜〜〜!!あれっ!?

Commented by shuko-3 at 2008-06-07 23:10
あはは! アナタも壊れたみたいね。
by shuko-3 | 2008-06-06 23:49 | 日記 | Comments(5)