みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

ト音記号

d0008724_181649.jpg


     練習の 合間の

         ティー・タイム

  

            アレグロ と

        アンダンテ という

     名前が ついた クッキー
[PR]
Commented by chiee&yui at 2008-04-28 06:11 x
かわいい♪ ふたりの写真もいいしラビットのカップもかわいいね(^0^)

クッキーなんだぁ。。。(^0^)
Commented by kintarou53 at 2008-04-28 08:39
おいしそう。関西にもあるかなあ。。。
小さい ピアノが気になります。
Commented by shuko-3 at 2008-04-28 09:16
>chieeちゃん
これ、国立の「白○字」のでした。
ぱららんみっちゃん宅で練習の合間、しゅみぃずのパワー補強おやつとしていただいたのです。

>kintarouさん
「白○字」は国立にしかありませんからねぇ・・
写真立てに、小さなピアノの飾りが付いてます。
Commented by wakaba at 2008-04-28 15:08 x
おっ! これを食べながら、あのネタが生まれたのですね!?
すてき(^^)♪
Commented by shuko-3 at 2008-04-28 23:11
あはは!そういうことにしときましょう。
モリモリ、元気が湧いてきそうな∮でしょ。
Commented by chieda919 at 2008-04-28 23:26
おっ!我が地元の「白○字」!
ネタに行き詰ったら、これ買いにいくことにいたしましょう♪
Commented by shuko-3 at 2008-04-29 22:48
初めて「白○字」を知ったのは、38年前!(゚ O゚;)
チョコレートケーキに∮が付いてるのがめずらしくて、母はたくさん買い込んで、夜行列車で田舎へ持ち帰りましたよ。
by shuko-3 | 2008-04-27 23:55 | 日記 | Comments(7)