みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

森で

d0008724_1383685.jpg


   切りかぶの

   上に 広がる ものがたりは


          星の 数ほど

          あるんだろうなぁ ・・



d0008724_14246100.jpg


       ♪
    ♪       ♪ 
      ♪
 ♪
         

            ♪
              ♪
[PR]
Commented by chi&yui at 2008-04-27 05:21 x
わぁ・・・・すごい  元気になるね♪

素晴らしい机に変身してる。。。笑
Commented by B-MAD at 2008-04-28 00:33 x
気持ちえがったね〜〜〜♡

この切りかぶは、やさしく見てくれてるよね。
「切りかぶライブ」も、決まったしね〜〜♪
Commented by shuko-3 at 2008-04-28 01:14
>chiちゃん
あちこちに切り株があってね。
私は、森のリスちゃんになった気分だったよ。

>B-MADちゃん
切り株も、生きてるんだよね。
ここが私たちの、ホームグラウンド。
Commented by エンジェル at 2008-04-28 19:29 x
業務連絡
5/24の予定 切り株ライブに

 K〈踊りの)ちゃんがぜひ踊らせて!!と言ってます!

この日じゃないとダメらしい??
Commented by shuko-3 at 2008-04-28 23:16
いいと思います~~
Kちゃん、あっちひらひらこっちひらひら、きっと蝶々みたいよ。
Commented by B-MAD at 2008-04-29 00:54 x
大歓迎〜♪
ひっそり、こっそり…は似合わない3人だもんね〜!!

そうだっ!!「マリの音遊びコーナー」でも告知しちゃお!
Commented by shuko-3 at 2008-04-29 22:49
決まり~!
Kちゃん、待ってるよ~
Commented by エンジェル at 2008-04-30 17:51 x
kちゃんが一日中でも踊りたいと言ってます!!
切り株ライブ という言霊も最高だね~ぇ!!
みんな 弁当と敷物もっておいで・・・・・・
Commented by shuko-3 at 2008-05-01 00:30
目と鼻の先に、ホームグラウンドがあったね。
by shuko-3 | 2008-04-26 23:51 | 日記 | Comments(9)