みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピーマン

d0008724_115969.jpg

   ♪ 特別なし 
       不足なし

        あるがままに ・・・









d0008724_122356.jpg













d0008724_131184.jpg



 
  大きな 

  夢を になった 歌

  『ピーマン』 の
     
  レコーディング
[PR]
Commented by エンジェル at 2008-04-09 17:57 x
ばかび^^~
ありがとう(^^)
宇宙家族!!
きのうも最高の遊びだったね(^^)
うれしいね~ぇ♪
楽しいね~ぇ♪
いつも ぜんぜん緊張しないでのレコ~デングでござる♪
Commented by B-MAD at 2008-04-09 23:48 x
昨日の夜の3人は「幸せオーラ」で輝いていたよ!
すんごく楽しそうだった。

一日の終わりに、そんなオーラに会えてウキウキだったよん♪
Commented by shuko-3 at 2008-04-11 00:52
>エンジェルちゃん
まさに、最高の遊び、部活のノリだよねぇ。

>B-MADちゃん
この後、B-MADちゃんちにシンセを運ぶとき、道路工事しててね。
電飾のベストを着た交通整理の人が、あちこちにいるワケ。
もうそろそろ着くころ、エンジェルちゃんが「ねー、ほら、あそこ、B-MADちゃんが電飾つけて、完全武装で待ってるよ」って言うんだよ。
みんなホントだと思って、目をこらして見たわけ。
(注:B-MADちゃんはこの前のライブで、電飾のベストを着た。ベストジーニストならぬ、ベスト電飾ニストだった)

「さすが、役者だわ・・」などと言いながら笑いに身をよじり、近づいて行った。
かなり至近距離になるまでアナタだと信じてた。
アナタじゃないと判明したとき、その笑いはもう最高潮・・・全身こなごな。
Commented by chi&yui at 2008-04-11 22:16 x
素晴らしい応援歌ですね。 ちっと思い浮かべながらスポーツしてみるよ

いいんでねぇの♪
Commented by shuko-3 at 2008-04-14 09:49
スポーツに、日常生活に、あらゆる場面でお役立てください。
by shuko-3 | 2008-04-08 23:59 | 日記 | Comments(5)