みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悶絶

d0008724_118815.jpg

    ぶわっはっは ・・・・

       まったく  くっくっくっ ・・・


    あーーーはっはっは  バンバン!


      だからさ~  いっひひひひひ・・・

    ぐわっはっはっは ・・

 
 肩を小刻みに震わせ笑いが止まらぬ二人
[PR]
Commented by chieda919 at 2008-04-02 02:04
みごとな「なみなみ」ですなあ~。笑いの周波数が伝わってくるみたい!
Commented by B-MAD at 2008-04-02 15:32 x
これって、、某…「連弾パフォーマンス」ユニット??
もしくは、、怪しい「BB!!」かな??

どっちにしてもshukoちゃんは、いるんだよね〜〜♪
Commented by shuko-3 at 2008-04-02 23:44
>chiedaさん
これ撮ったとき、chieちゃんならどう料理するのかなぁ・・と思ったのよ。

>B-MADさん
担当楽器の都合上、思いの外あちこち出没することになったり・・
しかしB-MADちゃんは“担当楽器”じゃなく、“そのキャラ”ゆえ出演依頼がくるんだよねぇ。
Commented by chieda919 at 2008-04-03 00:31
そりゃ、妖しいブルブル光線を出してオトコを料理するのさ。
やっほー!!ぶるぶる!! あれ?そういう「料理」じゃなくって?
Commented by shuko-3 at 2008-04-03 23:59
や、やっぱし!! 男料理かぁ。
男にも、いろんな種類があるらしい。

今度、わらBうた など歌ってちょ。バイブモードで。
Commented by chi&yui at 2008-04-04 22:04 x
あぁ。。。双子みたいに見えるよ?

やばい春休みアニメ見すぎて怪獣の手や足にみえてしまった。。。笑
Commented by shuko-3 at 2008-04-06 00:07
あはは!怪獣にも見える、見える!
by shuko-3 | 2008-04-01 23:57 | 日記 | Comments(7)