みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

百円均一

d0008724_2171887.jpg










     なにかの

          まちがいであって
   
               ほしい ・・・

     仏さまぁぁぁぁぁ・・・・・
[PR]
Commented by chi&yui at 2008-03-29 06:23 x
なんかの まちがいじゃ~~~

さわらぬ・・・祟りなし・・・・・

何処さん。。産ぁ。。。わからん9種類もあるの。。。
Commented by B-MAD at 2008-03-29 09:58 x
『イムイ象』じゃない??(なんじゃ、そりゃ。。)
Commented by kintarou53 at 2008-03-29 20:40
えっー この人、知っています。大阪の人なんですが。。。。
コレは、お酒?なんでしょう。気になります。教えてくださーい。
Commented by shuko-3 at 2008-03-30 13:16
>chiちゃん
たぶんミニチュアだと思うけど、仏像が百均で売られる現代。
なんだかやるせなくなります。

>B-MADちゃん
イムイ象であってほしいわーーー

>kintarouさん
kintarouさんのコメントで、この方が「むこよしゆうぼく」さんという名仏師だと、初めて知りました。
「向吉悠睦」って、心が平和で穏やかな世界を示す言葉かと思ってました。
仏像が入ってるんですよーー、この箱の中に!(/_;)
Commented by kintarou53 at 2008-03-30 19:06
はあ=  あらー まあー なんてことを。。。。言葉になりません。
しかし、うちの近くの分野まで入ってくるとは。。。やはり、あなたさまは
ただものではないですねぇ。
Commented by shuko-3 at 2008-03-30 23:11
ほんとに、なんと言ったらいいのか・・ 言葉を失います。
ここの売り場で激しい脱力感に襲われる人は、かなりの数と思われます。
by shuko-3 | 2008-03-28 23:55 | 日記 | Comments(6)