みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アラジンの魔法

d0008724_2310371.jpg
  ランプを こすって たどり着いたのは
  アラビアン・ロック

  空飛ぶ じゅうたん  ツボから コブラ  
  天井から ヘビ  ・・ 出てきそう

  あやしく 灯る ルームライト
  ふいに イヤリングを 落とした ・・

  探しても さがしても 見あたらない
  あきらめて 現実に 戻る

  戻ってきたよ イヤリング
  バッグの 隅に 入ってた   でも・・・・・

  左のヒザに 落としたものが 
  どうして 後ろにあった バッグの 中から 出てくるの ?
[PR]
Commented by B-MAD at 2008-03-25 11:31 x
『GOD HAND』ですな!
一日の終演。
神様のマジック・ショーだったんだね。d(。ゝω・´)Йё♪
Commented by wakaba at 2008-03-25 14:50 x
最近そんな話をよく耳にしますよ(^^)
イヤリング・・・出てきて良かったですね。
Commented by shuko-3 at 2008-03-27 08:50
これで3度目。
イヤリングにも意志があるみたいに。
Commented by chi&yui at 2008-03-29 06:38 x
慌ててさがしてお疲れ様♪

不思議と必ずみつかるイヤリング(^0^)♪よかった♪

天使のいたずら。。。♪
Commented by shuko-3 at 2008-03-30 13:21
あっけなくなくなるイヤリングもあれば、意志を持って戻ってくるイヤリングもありますな。
by shuko-3 | 2008-03-24 23:21 | 日記 | Comments(5)