みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

おみまい

d0008724_23522774.jpg


    術後の 経過も よく

            明日 退院

  
    よかった  よかった


    これで さらに

            パワー 蓄えて
[PR]
Commented by chiee&yui at 2008-02-24 06:00 x
オオカミの桃・ドラキュラの葡萄!!間違いなく良い方向に向かいそう

それにしてもお初に拝見だぁ♪
Commented by shuko-3 at 2008-02-24 23:28
元気をつかみ取る!って感じのネーミングです。
Commented by yoko at 2008-02-25 01:16 x
道産子(どさんこ)には懐かしい北海道物産。回復への栄養ドリンクにはおすすめです。ちなみに、「オオカミの桃」は桃ならぬトマトジュース。「ドラキュラの葡萄」は、ブドウならぬハスカップというバラ科の果実のジュース。ネーミングもおおらかで、道産子らしいでしょ。お大事に!!
Commented by shuko-3 at 2008-02-26 01:37
yokoさん、ようこそ!って、別にシャレたワケではないんですが・・・
このネーミング、びっくりしました。
道産子は、ユーモアあふれてますな。
by shuko-3 | 2008-02-23 23:52 | 日記 | Comments(4)