人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結(ゆい)

■2008年3月6日(木)   13:30 ~

      場 所 : 東池袋・朋友

      出 演 : 結(ゆい)    (かづえ  shuko) 
             しゅ☆みぃず(ぱららんみっちゃん  shuko) 

      かづえちゃんは、どこへ行ってもアイドルです。
      「あ~、涙でるほど笑った」という高齢者の声が聞かれました。
      
      しゅ☆みぃずは 初の出前公演。
      会場にあるのは、76鍵のクラビノーバと、台のない88鍵エレピ。
      鍵盤の端から端まで使うので、88鍵をテーブルに乗せて使いました。
      お客さんの方を向いて演奏するのは、初めてです。

      出会った楽器、お客さんとの向きなどにより、パフォーマンスが違ってくるという
      大事なことを実践させていただきました。
      時おり笑い声が聞かれたり、拍手があったのには励まされました。

      ありがとうございました。
by shuko-3 | 2008-03-07 23:50 | 活動報告