みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わらじの つぶやき

d0008724_0252922.jpg

    なんでも 

    若いのに 乗り換えたんだって?


    スリムで 身軽な 若者だそうで

    かわいがって おくれよ

  
    必要と あらば  俺たちを

    いつでも 呼んでおくれ
    

     某 楽器館にて
[PR]
Commented by chieda919 at 2008-01-22 02:42
馴染みのものと、若いのと。二足のわらじを履くのかと思いきや、さっさと若いのに切り替えるなんざぁ、さすがですな~。気合いのいれかたが違う!(笑)
Commented by まさどん at 2008-01-22 09:21 x
お! 若いのに乗り換えましたか~♪ 最近の若いのは進化しているんでしょうネ~。 若いのを従えてさっそうとステージに立つShuko3…や~~、会えるのが楽しみだなぁ~♪
Commented by shuko-3 at 2008-01-24 01:13
>chiedaさん
こればっかりは、ねぇ・・・
若いのは、生きがエエ。まだ手に負えまへん。

>まさどん
他のみんながスタンバっているのに、私だけ遅いのですわ。
愛をささやくように、会話ができたらなぁ。そう、若いのと。
by shuko-3 | 2008-01-21 23:51 | 日記 | Comments(3)