みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モノトーン

d0008724_1432442.jpg
   鍵盤 けんばん けんばばん

       モノトーンが つむぐ

       色とりどりの 世界


d0008724_1434276.jpg
[PR]
Commented by chiee&yui at 2008-01-21 09:37 x
新しいのを探してご苦労様。 みっけ♪ の瞬間嬉しかったろうなぁ(^0^)

あぁ~速く聴きたい観たい。。。
Commented by B-MAD at 2008-01-21 23:40 x
稽古場の隅でヘッドフォンを耳に、、ひたすら取説と鍵盤…
にらめっこしてたけど、、無事帰れたかな?
明日はリハ。。それまでに、音を把握しなくちゃ…っていう
気迫が「受験勉強中の学生」みたいな後姿にみなぎってたよ!

新人君はどんな音を奏でるのでしょう??
楽しみだな〜〜〜♪
Commented by shuko-3 at 2008-01-22 01:53
>chieeちゃん
はい~、ドキドキしながら会いに行きましたよ。

>B-MADちゃん
今日は別世界に行ってたね。
とにかく最低限のことだけでもしとかないと。
新シンセは、KATSUMI SHIP衣装部に勝るとも劣らない、実に多彩な音があるよ。
by shuko-3 | 2008-01-20 23:58 | 日記 | Comments(3)