みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

星と満月とピアノ

d0008724_22202551.jpg
   仕事部屋の 大掃除
   こんな 絵が 出てきた

   B4の 大きさの 絵

   若者が イベント会場の
   隅っこで 売っていた

   なぜか 
     心ひかれて 買った
          
 
   これを 買った 数年前には 私のまわりに 虹も 満月も
   ましてや “グランドピアノに遊ぶ” という フレーズは なく
                           今の 仲間たちにも 出会って いなかった
 
   ちび豆スタインくんは 満月になりたかった ・・・ まさに この絵が 物語っている

                           今年の 私を 知っていたのか ・・?
[PR]
Commented by B-MAD at 2007-12-31 01:08 x
おぉ〜〜〜〜!!すげぇ!!!!!
数年前のアナタは数年後のアナタの行方を知っていたんだね。

つくづく、、宇宙人だねぇ。。


Commented by chieda919 at 2007-12-31 03:15
いや~、いい話だわ~~~♪

・・・ということは、おさげにウサギ耳の数年後は・・・???

Commented by chiee&yui at 2007-12-31 07:59 x
驚き素晴らしいね♪ 出会うべくして出逢い仲間と虹と満月・ちび豆スタインくんは 満月になりたかった・・・・
この絵は大切にお飾りくだされ!!!
ひげにウサギの耳と眉毛は・・・・・?
Commented by wakaba at 2007-12-31 11:17 x
ふぅん。。。
メルヘンティックで、すてきな絵ですね。

物語は、始まったばかり・・・
今年が来年へ続いていく感が持てるというのは、幸せですよねぇ(^^)♪

年内は大変お世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by shuko-3 at 2007-12-31 16:31
>B-MADちゃん
宇宙人と、アナタに言われたくない~~

>chiedaちゃん
うう・・ 数年後の私がこわい・・・

>chieeちゃん
うん、引き出しの奥深くしまい込まず、飾っておきます。
ウサギの耳云々・・・は、どれひとつ、mixiに書こうかのう。

>wakabaちゃん
お月さまが、光ってるんですよー
来年に向かっておっしゃ!と気合いを入れるって、うれしい。
仲間あってのことです。
by shuko-3 | 2007-12-30 22:37 | 日記 | Comments(5)