みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

念入りに

d0008724_2455314.jpg

d0008724_2465184.jpg
[PR]
Commented by chiee&yui at 2007-12-24 08:34 x
おや~ おひげかな?

綺麗にな~れ~ 綺麗になったo(^^)o
Commented by shuko-3 at 2007-12-26 02:28
このお方、ヒゲがラッキーアイテムらしいです。。。
Commented by chieda919 at 2007-12-26 11:53
まつげにマスカラ塗ったら、次はチョビヒゲよね!・・・じゃなくてさ~。
まったく、ヒゲ貼ったの誰だよぉー。
Commented by shuko-3 at 2007-12-27 01:34
この後、数字の3を横にしたような、続き眉を貼られたんだよねー
Commented by B-MAD at 2007-12-27 08:32 x
そう!!それで赤塚不二夫の「本官は」のお巡りさん眉毛と
チョビひげをつけて、真面目くさってドラムを叩くchieちゃん。

…その上、次の予約の人がドア開けて侵入して来た時
「ウサギの耳」まで付けた姿…見られてるっ!!
        (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アノDVDは家宝物!?
Commented by shuko-3 at 2007-12-29 01:41
あの眉毛は、いざという時のために、ずっと保存しているそうだよ。
Commented by chiee&yui at 2007-12-29 07:22 x
ぜんぶ観てみたかったな。。。
ラッキーアイテム。。。 ウサギの耳も観たかった。。。眉毛保存してるの。。観たいなぁ!
Commented by chieda919 at 2007-12-29 10:30
眉毛?いつでもご希望のかたにレンタルいたしますぞ。うひひ。
Commented by shuko-3 at 2007-12-29 23:18
きっといつか、何かの拍子に思いがけず目にすることがあるでしょう。
これは、予言です。
Commented by chiee&yui at 2007-12-30 11:48 x
了解。。。  よっしゃ!! sora宇宙。。。わらべうた。。。
目にすることを楽しみにしています(^0^)
by shuko-3 | 2007-12-23 23:57 | 日記 | Comments(10)