みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習

d0008724_17394.jpg
 ふぉ                    ふぉ
  |  コーヒー      コーヒー  |
   く                   く
       
       シュークリームの残骸

 
          さつまいも
           レーズン
            煮物

    
      
      ただいま しゅ☆みぃず  
        ネタの 仕込み中

※ しゅ☆みぃず とは お笑い連弾ユニット   12/15 ライブに出演
[PR]
Commented by まさどん at 2007-12-03 09:33 x
お笑いも楽しいんだけれど、マジに弾く曲も聴きたいなぁ~♪
ピアノ弾きなら、本来はそっちだよね。
で、お笑いはおまけ…お笑いで釣っておいてマジに聴かせるというくらいがいさぎよい…かな~♪
Commented by shuko-3 at 2007-12-04 01:21
>お笑いで釣っておいてマジに聴かせる・・・

う~ん、、、むずかしい。
しゅ☆みぃず に求められているのは、どうやら“ピアノ弾き”オンリーではナイらしい。
私たちも、ひとりずつ弾くときはメッチャ真面目なのに、なぜか2人になると化学反応が起こってしまうのですよ。。。
Commented by B-MAD at 2007-12-04 08:17 x
お笑いで釣っておいて、、さらに笑わせる!!
これでしょ!!
そして、笑わせると見せかけて…マジに凄いのやって。。
マジと見せかけて、大爆笑させる〜〜!!!

このサンドイッチ奏法でお客はもう、
マジなんだかお笑いなんだか、、間違えたんだか…○×△$#
Commented by santa at 2007-12-04 11:50 x
笑い殺される~・・・(^o^)・・・かも♪
Commented by まさどん at 2007-12-04 13:01 x
聴衆が求めているのは、別にお笑いだけとは限らないと思うのですよ。

お笑いをやっている時には、なんか、こうオーラが出ているんですよね。 でも、マジに弾こうと思ったとたんにそのオーラがしぼんじゃうんですよね。 だから、何か物足りなくなっちゃうんですね。

でもね、本当はお笑いだけが見たいんじゃなくって、ふたりのオーラを感じたいんだと思うんですよね。

マジに弾くときも目一杯オーラを出してくだされば、大歓声、大喝采、間違い無しですよ〜〜♪
Commented by shuko-3 at 2007-12-08 00:39
オーラ、出しまっせ~
by shuko-3 | 2007-12-02 23:54 | 日記 | Comments(6)